東京小旅行

もう東京も往復2k以下でいけるんだねってことで下町CS大会れぽ以外の雑記
土曜日:朝からすぱーくさんが秋葉に来るってことで10時ぐらいにつくように起きようと思ったら安定の寝坊

電車内でぱすた、ぷれいん、Kちゃん、やぎゅうあたりも秋葉来ると知る

俺「秋葉俺も行くよー」
???「ほもだぁぁぁぁぁぁ」
俺「穴に傘ぶち込むぞ」


秋葉到着からホビステでオリハルスリ購入までの安定の動き


ここですぱーくさんたちと合流からすぐ別行動。
すぱーくさんとカードショップ回ってました。

フルコンプで銀符のラッキーキャンペーンの早苗のセットが2kで売ってたから秒で購入


その後とーよーにいくことになったけど俺もすぱーくも生き方わからないこと判明()


イワンちゃん召喚しようと思ったけど、その前に地図見て到着

???「やすさんにはならなかったね」
???「あの人は方向音痴なのに地図見ないから・・・」



とーよー到着後イワンちゃんたちと合流。
ついでなのでDR出ることに


はじめてあった人にはとりあえずサインもらうプレイング

DR1回戦すぱーく()


DR自体は下町と同じデッキ握って4-1のオポ差で4位


秋葉で別れた人たちも来て適当にフリーで前日調整




店閉まってからすぱーくさんと秋葉に移動→飯の流れ


ここで氷さんと合流する予定が現れない→氷さん反対の出口にいるという衝撃の事実




合流後カラオケに移動して最終調整


途中ですぱーく就寝

レシピを書こうと思ったところでとーよーに筆箱忘れるプレミ
ペン借りてレシピを書く。そして、ここからカラオケタイム




氷さん曲入れてからの寝落ちで4時ごろ就寝



俺は結局オールで下町当日



日曜日:6時30分ごろカラオケ離脱後、すぱーくさんは漫喫、俺と氷さんは亀戸へ向かう
マック到着後、イワン、クロムさん、たっしー、てんこちゃん、彼方さんと会う。

適当に喋ってたらキャン待ち受付の時間になったから会場へ



パスタと会って時間つぶし


当日枠を決めるじゃんけんでなんとか3番目に食い込む

その後ぱすたとコンビニ行って公園で朝食かあらマックに戻る



当日枠通ってから下町予選1回戦すぱーくさん(デジャヴ

ついったーでの反応が面白かったですね(棒


CSの緊張感が薄いまま2回戦、3回戦へ




戦績0-6かまして・へ・


3連勝バトルまで来てた人と交流しつつのフリー

3連勝バトル始まってCSで握ってデッキ使って3連敗(黒緑×3)




ここでデッキ変えてドロマー握り始めるからの連勝(ビックマナ、マーシャル)
3戦目のマッチングでけみにぃ()


黒緑相手に後攻だったから初手帝→ザンジ→ザンジと置いていく魔天ワンちゃんプレイングからのラス盾魔天で勝ち

もらったパックからシャングリラこんにちわして流して1kバック
そのあとは2連勝か1回勝ちで止まってパックなし


あとはけみにぃとかたっしーあいてとフリーして焼肉へ




とーよーに筆箱取りに行かないといけないから急遽けみ邸でお泊り

けみ邸到着後早々に氷さん就寝
俺もすぐにけみにぃのベッド占領して就寝



起床後甲子園会場へ
適当にあくあとかと喋って、会場外葬式会場で野兎君、たっしー、てんこちゃんとおしゃべり


途中登場のけみにぃ、イワンに葬式会場とか言われる始末だけどあながち間違ってない()


フリーするスペースがないため秋葉に移動

途中俺だけ抜けてとーよーに筆箱取りに行く



秋葉で再度合流後洞窟でフリー

午後になって会場戻った後見学→会場外でDMの歴史についておしゃべり(メンバー:えじま、彼方さん、たっしー、てんこちゃん、俺)



15回戦始まったくらいからドロップで空いた卓でてきてからフリーを会場閉まるまでやってた


東京駅でたっしー、てんこちゃん、彼方さんとご飯食べて帰宅へ



今回のCSはかなり多くの人と交流できたと思います

CSの結果は散々だったけど楽しい3日間でした



ではではー

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!