土日の大会れぽ

長くなるから追記カラー
土曜日
午前
1回戦:ジャンク ○

2回戦:白刃牙

先攻ブーストブーストイントゥローゼス刃牙トップ固定覇ありがとうございました



3回戦:青野菜

相手先攻ナスリンゴイガラーズゴーヤマどんぐりあざしたー

ブーストブーストスパヒ間に合わないとかつらい

×

3ぼつ


午後の部
1回戦:ジャンク ○

2回戦:黒青赤緑ゼニス

後手
ブーストパクリオから吸い込む絡めながらのハンデスで妨害しつつ土地伸ばして刃牙からのトップ固定覇



3回戦:白青赤緑ゼニス

後手でパクリオ絡めながら土地伸ばしていったけど、相手にセブンス引かれたりトリマ連打されてつらひ


お互いトップ勝負になってからどっちが先に刃牙かローゼスツモるでしょうゲームになって負け

×

日曜日
1回戦:ドロマー@コーラ君
忘れたけど覇ブン投げて勝ったのだけは覚えてる

○○

2回戦:青赤緑ゼニス@夕霧
1戦目は先手生かしてのブーストブーストイントゥローゼス刃牙
2戦目はパクリオ絡めながらのセブンスローゼス刃牙で勝ち

○○

3回戦:ギフト
1戦目はこっち緑引かずに相手まんまギフトカモンなんかで死亡(なにもやってない)
2戦目は緑とブースト引いたから勝ち
3戦目緑引かずに(ry

×○×

3決:黒メルゲ

1戦目はあいてのループ入るタイミング読み間違えて負け
2,3戦目は最速で動かれなかったから、勝ち

×○○


ナイン争奪戦1週目は惨敗
ギフト相手に1戦目か3戦目で緑1枚余分に引けてたら勝てたかもしれない(相手のハンドに影響されすぎるから不明

1戦目は初手10、10、ゼロ影、吸い込む、湯あたりだったからゼロ影か10のどっちかが緑とブーストならマジで返せてたような気がします(こなみ

あ、使用デッキはΘ刃牙です
ぼくはこれしかまともに練りこんでるデッキがありません


おまけ
ゼクス大会れぽ
使用:黒緑t青アイヴィニオン(カード足りずに元気2レモンバーム1)@プレイヤー世羅ちゃん
場所:川越ホビステ
1戦目:白緑のなにか

先手、3バニラ3バニラルリジッサデュエルのマリガンなしst

序盤は適当に殴って行って5コス時ではなずおー1回決める
あとはべイン立って守りながらドローゴー→アイヴィーゴーからチャームとピニオン連打で勝ち



2戦目:赤単ウィニーt黒
先手でチェンジ後3バニラずおー元気アイヴィーでst

3バニラ→元気→ずおー効果+プレイヤースクエア置きのスタートだったはずだけど序盤の2回のめくりでアイヴィー2枚落ちる

初手のアイヴィーも初手で埋めちゃって残り1


そのまま適度にダメ受けつつべインかピニオン引くの待ってたけどどっちも引かずに押し切られた
デッキ残り18枚くらいの中にべイン4ピニオン2アイヴィー1って落ちてて台パン

3戦目:白緑リンドウ

後手でジッサジッサデュエルずおーでチェンジなし

トップで3バニラ引けてジッサ→ずおー起動+ジッサ→べインって感じでつなぐ
アイヴィー投げて生き残ったから大型大量にぶちまけて勝ち


たぶん3位


レシピ
アイヴィニオン
1 x 変幻の三節棍 山吹

1 x 倉敷世羅

4 x 孤独の魔人ソリトゥス
4 x かぼちゃお化けのジャックランタン
4 x 月影葬送牙

4 x 獣人ウェアヘッジホッグ
4 x フィーユはいつも元気だぞっ!

4 x 決闘機械デュエル
3 x 機鋼竜ドライブピニオン

3 x ザクザクするチャーム
4 x 滅獄竜デスティニーべイン

4 x のんびり屋のルリジッサ
3 x きれい好きのレモンバーム
4 x 実直な野太刀 花蘇芳
4 x 草華竜アイヴィーウイング

カード足りなくて、元気2枚→緑3バニラ、レモンバーム2枚→クールビューティー、ウェアライノでした

ホビステ商品券もらえるっぽいから頑張ってアド取っていきたいです(こなみ



週末は土曜日ダブル、日曜日ホビステでDM→ゼクスで安定かも

ではではー
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!