ぜくすのなにかしら

次のストラクの解放リゲルの方がなかなか面白いのでデッキ組んでまふ


てか、勝率割とよろしい(



追記カラー
アナカラーリソリンビート
エース:各務原あづみ
■緑
2 x 八大龍王 優鉢羅
4 x 実直な野太刀 花蘇芳
3 x たおやかなる薙刀 菖蒲
4 x フィーユはいつも元気だぞっ!
4 x 獣人ウェアヘッジホッグ
4 x 未来の達人 蒲公英
1 x 変幻の三節棍 山吹
■青
4 x ソードリベレイター リゲル
4 x 決闘機械デュエル
3 x 思希者アマディウス
4 x レーザーサイス アヴィオール
■黒
2 x 七大罪 強欲の魔人アワリティア
3 x 滅獄竜デスティニーべイン
4 x 舞踏骸骨スケルタルダンサー
4 x 孤独の魔人ソリトゥス


最近流行りのリソリン2種ビートの青緑黒のやつ

たぶんウィニーとビックマナの中間くらいのやつで特徴として、べイン、ケーツーとかのウィニーメタが効き辛いのとハンドキープが簡単ってくらい

うっぱらか(変換できない)は9500倒す気は準ドロソ見たいな運用でリソリン直で使えるからって理由でダームより優先かな


リソリン系列と菖蒲の相性がすこぶるいいのもポイントで解放リゲルは最速でデュエルはなずおー起動させると9500でターン返して、後半は11500アタッカーとしての運用ができるのが強い


菖蒲、リソリン、アワリティア、解放リゲルをうまく使っていくとハンド6枚キープがとても容易なので基地外みたいなパワーで殴っていけます。



ウィニーほどの速度はないですけど、中盤から後半まで安定した打点を出し続けて行けるので使いやすいです、たぶん



というか、解放リゲルがまだでないからぼーるとで回してるときでの印象なんですよね



各カードの採用理由とかは適当に考えてください。
俺自身、感に頼ってる部分が半分以上なんでなんもいえないです()



とりあえず、これリアルで組みたいですはい



あと、アムニスが変にパックから出てるから組みたいけど、構築難しい・へ・


まあ、そんなかんじ


ではではー
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!