

土日のれぽ

DRれぽとか



追記から
予定:土曜日11時精文堂DR1時中野DRけみ邸CS日曜日1時30分ななはちや7時くらい同ゼクス11時から徹から


現実
11時起床3時大和DRけみ邸CS日曜日起床12時けみ邸でごろごろ10時タイガ君とゲーセン11時徹カラ


ってことで大和のDRれぽ
使用:5cラン
1回戦:キューブ@なかやん
××

1試合目キューブ1スカから2発目でヴィル。ヴィルがランデスちょー強くて死亡
2試合目盤面コントロールある程度できてたけどガレットのジャッジに1度も勝てず10回近く打たれる。昇竜タイタンロマ乙からバイス2発でラスト生姜キルヤヌスまで作って盾殴ったらキューブモーツキューブ覇でわからされた

1ぼつの予定がなかやんが満足したらしくドロップ代わりに1回戦抜け()

2回戦:ふぉーみゅら
○○

相手はミラクルフィーバーを1度も打てなかったまる


ここまでで残ってた強そうな人全部俺が当たっちゃったらしく青白ブロッカーと速攻っぽいものしか残ってなくってボーナスゲーム

3回戦:青白天門
○○

盾0ボード0土地0ハンド0

4回戦:青白シャンメリー
○○

中途半端なとこでなぐったら天門踏んでちょっと困ったけどコントロールし直せたのでまぁ


結果:優勝

クロックはなかやんに投げました


ここから秋葉移動して神罰の値段確認
そこから洞窟行ってぱすたとやぎと合流


ぱすたを5cランでわからせる作業からけみ邸

けみけみにも5cラン投げてて結果俺の引き厨で終わりました(



午前2時過ぎたあたりからぽけもんキャスから就寝


ななはちや行く予定が俺の起床が遅れたことによってつぶれる()
潰れたのでけみ邸でごろごろしてました

そのままどっちがご飯炊くか決める3本勝負(紅茶5cランけみけみ黒緑速)に勝ったりしたけどそれは余談



8時ごろにタイガ君来て地味に初対面(
そのまま何回かフリーした後にゲーセンいってから11時徹カラのプレイング
キャスが録画してあったようなしてなかったようなそんな感じです(適当


そのまま帰宅で今です。



ちなみに来週はぼーると大会集計でおなじみの黒木氏さんが東京遊びに来るって噂を聞きつけたのでまたけみ邸お泊りに行きます()


ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! ALcot『よめがみ』応援中!
