暦杯れぽ

8月末のぜくすの大型非公認れぽ
使用デッキ:アナカラーデュアルリソリン

1回戦:青黒ビート?

引きこもったリゲルをヘルシャーで退かそうとしたら捲れたシェアトでヘルシャーでつぶす先がいなくなった(真顔

×
2回戦:白単

LR捲られたけど轢き殺した



3回戦:赤黒
忘れたけど最後相手2点こっち2点でPS開けて殴ったから最後LRだったら死んでたマン




2-1で予選抜け

となめ1回戦:SDLっぽいの

後手でIG成功+アリオトで先手入れ替えながら点入れてそのまま捲り勝った

2回戦:赤黒(リソリン抜き)
後手でアリオトで返すまではよかったんだけど6の大蛇7でべインって投げられてアドもってかれる

そのまま攻め手がなくて相手あと2点まで詰めたけど負け


結果べス32

サブとなめ出れない微妙な位置で負けたからストレスマッハ



終わったあとは青丸の知り合いたちと飯食って徹カラでした


楽しかったのでまた誘ってください!



ではではー
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!