洞窟のチーム戦れぽ

ゼクスです。最近DMの記事書いてないので近いうちにはまたデッキ公開します。
チーム戦なんで3人で同盟カード合計4枚までって特別ルールですね。

前投げたリソリンビートからべイン3抜けてアマデウス1トロン2入れた形で出ました



1回戦:赤黒ウィニー
時間かけてもいいことないのと先2が捲れたので出てきたIGをデュエルとかで返しながらバウンスビート決めて勝ち

個人○チーム×

2回戦:赤黒ウィニー
後手アヴィアリオトでスタートだけどアリオト返しが卑弥呼ヴェルナンディでアリオトとかされながら1点入れられる。そのあとが捲れずに盤面返せなくて負けた

個人×チーム×

3回戦:玄武フィエリテ
3ターン目くらいに6コスの方のフィエリテ出てきてパニクロ1枚でもあったら死んじゃう場面に遭遇
持ってなくてよかったんだけどあったら死んでた気がします。

結果はバウンスしながら盤面全部埋めて殴り切った

個人○チーム×

4回戦:ライカン
初期リソダンサーはなずおーから後手1デュエルアヴィオールとかいう犯罪かましてそのままブン回って勝ち

個人○チーム×



個人3-1チーム1-3

なんかどっかで見たことある戦績ですね(真顔

チーム組んでくれたやぎゅうさんとテトラポッドさんはありがとうございました。



それとゼクスストリームのチーム戦も0回戦突破していたので頑張っていきたいですね。



DMはぬるぬるロリコン触ってます。
無敵城積んだりゴーゴン外してみたりと適当に試してる段階ですね。


まだ眠たいので二度寝したいです

ではではー
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!