スポンサーサイト


ゼクスストリームのれぽ(?)

さんしょうきょうえんってのに出てきました。

チームは青丸てでぬ俺です。



じゃ、追記から
1回戦:黒単とーちゃーず
先手初手にアヴィ2枚見えたのでキープ
先2IG決めてアヴィアヴィから1点入れたらLR


2体処理されてIG捲れずに1点も入れれなくて相手の5バニラでPS割れ無くなく
そのあともリスも8k以上も引かずリソリンもそろわない状態でぐだぐだ続いて時間切れでダメ差負け

×

青丸とてでぬ勝ちで2回戦へ

2回戦:赤青ブレイバー
先手でアヴィアヴィ(ry

先攻アヴィアヴィから3+2で1点入れてRL
2体処理されたけど捲れたからもう1点入れてRL
盤面返されてこっちダメ何も乗らずに轢き殺された

×

横が勝ったのでまあ(

3回戦:青緑の何か
初手でアヴィとリソリン見えたのでキープ

先攻アヴィアヴィ成功させて3+2で1点そのあともIGが捲れて相手が何もしないうちに轢き殺しちゃいました



横両方勝ち

4回戦:SDLっぽいの
後手初手でアヴィとリソリン2種見えたからキープ
とりあえずアヴィで先2IGだけ潰してってやったら後手2でアヴィ捲れてめっちゃ楽な試合展開できた。

相手にダンサーペンギンのリンクが見えたんだけどどっちも揃わずこっちのデュエルとはなずおーが仕事して菖蒲が頑張って勝ち



青丸勝ちてでぬ負け

5回戦(準決勝):Θ色の2種リソリンのなにか
後手初手にLRVBって捲れてたからデッキ返したら4以上しかありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!

後手1で捲ってシェアトその次のターンでアリオトとつなぐ
これでIG差消したかなーって思ったら地味にはなずおーとIGの元気から伸ばされた土地からハンド4枚で3コス4枚ばら撒いてきて盤面埋められて返せずに負け

×

青丸勝ちてでぬ負け


3決:赤単ブレイバー
特に速度もなくLR捲られたけどリソリンパワーで踏み越えれた



青丸てでぬ勝ち


結果3位




なんかそのあとに青丸にVG教えてもらってたりしたら試合内容忘れちゃった(テヘペロ





何はともあれカードゲームの大会で入賞したの地味に初めてですね!!!!!!!!!!!!


ちなみに個別成績
青丸(青黒赤ハンニバル)6-0
てでぬ(赤黒白ES猫)4-2
俺(青黒緑二重リソリン)3-3


戦犯俺ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
いや、初戦と2回戦でLR2回ずつ踏んでるからなんだけど悔しいですね…

以下使用デッキ
あなるびーと
1 x 復讐の魔人ウルティオー
1 x 倉敷世羅
4 x 洗濯獣人ウェアラクーン
4 x 獣人ウェアヘッジホッグ
4 x 農耕鳥人ウェアラーク
2 x リス娘ウェアスクワール
4 x たおやかなる薙刀 菖蒲
4 x クロススナイパー シェアト
4 x レーザーサイス アヴィオール
2 x 不死身の漢テクネチウム
3 x γ-S02アリオト
1 x 魔狼の覇者ヘルシャー
2 x 滅獄竜デスティニーべイン
4 x 実直な野太刀 花蘇芳
4 x 決闘機械デュエル
3 x 思希者アマディウス
4 x 舞踏骸骨スケルタルダンサー


ちなみにべインが2なのは青丸の象に2枚持ってかれてるからです。
チーム構成は特に考えてません。
俺がこれしか使えなくて青丸が象しか使えなくてあと残った選択肢で組んだ結果がこれですね。



ちなみに今回のチーム戦で俺のリス使用回数は0回です。




しばらくゼクスの大きい大会無いのでVGのお勉強しようかと思います。


DMはいつも通りロリコンか5cランデス回して終わるんじゃないでしょうか?




ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅茶さん入賞おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! ALcot『よめがみ』応援中!
