

広告消し

広告出てたから消すついでに近況報告?
とりあえず、権利戦最終日は決勝で負けたとこで権利降りてきたので優勝できてないですけど公式には出れることになりました。



権利戦通しての使用デッキは結局ロリコンでした。


使用理由としてはキューブ相手に殴らずに勝てること、ウィニー相手にトリガー関係なしにある程度安定した勝率が出せること、その他環境にいると考えられていたデッキに対しても負けるパターンより勝てるパターンのほうが多かったと思ったからですね。



実際、大会での負けは先攻3tヴィルとか黒速先手取られてに2コスを引けなかった時などに限られていたので間違ってはなかったと思ってます。







他はポケモン買いました。

BW2で使ってた時と同じようなぱーちー使って遊んでます。
前回1回しか行けなかった1800越えを目指せないかなーって思ってます。




ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! ALcot『よめがみ』応援中!
