

【DM】静岡CSレポ

使用デッキは青緑ギフト
1回戦:赤青レッドゾーン
×

先手でランパンギフトマスからマナ伸ばすのに後手4のザレッドから侵略3枚(最終的にターボ3)で封印の残り2にされたからNで面返した返しでザレッドZで盾のハヤブサ抜かれてジャスキル

2回戦:青黒緑デッド
×

後手でランパンなくてジェニーホールサイコアタックの返しにギフトMAS通してサイコもっかい出されて何も引かないまま殴っれてgg

3回戦:ガチロボ

ランパンシャワーシャワーシャワーギフトローゼスであとはいろいろあったあけど省略

4回戦:オールデリート刃鬼

シャワーギフトギフトローゼスにランパンはさんでギフトVANで打点組んで殴って勝ち

5回戦:サンマッド
×
ショートショットが強すぎて負け


目無しになったのでここでドロップ

デッキのシノビ枚数とトリガー枚数的に分の悪くない賭けをした1回戦でしっかり抜かれた時点であの日は勝てませんでしたね。
静岡の前々日くらいにレシピ見てほとんどそのまま使ったけど面白いデッキでした。

次はアカレコCSですね。頑張りたい

コメントの投稿

非公開コメント

vaingloryやってますか?
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! ALcot『よめがみ』応援中!
