【戦績メモ:8月分】

7月 エキスポ 0没

8月 おやつ関東 使用:5cポッド
チームはしあさんときおんくん

1回戦:ジャンド剣 個人○ チーム×
テイナー出てこなくてデブラで返してプチョ出したら蓋

2回戦:ドロマー 個人× チーム×
ブーストできてバトウで止まってでかいの引く前に墳墓で土地飛んで負け

3回戦:赤黒ドキンダムエリア 個人× チーム○
先にエリア貼られてドキンダム動き続けて負け
プチョでもデブラでもどかないから受け成立しないや

4回戦:ループなしのリス 個人○ チーム○
普通にやってたら負け盤面だったけど相手がデッキ回すので時間使っててジュダイオウ置けてたから打点作れなくて時間切れからサファイアで殴っての盾差

5回戦:ドロマー 個人○ チーム○
ライフだけ打ってジャクポボーラスした気がする

故人3-2 チーム3-2

静岡CS 個人 使用デッキ:5cポッド
1回戦j バント ○
後手ミラクルジャクポボーラス

2回戦 サソリス ○
後手ミラクルジャクポボーラス

3回戦; クロ―シスデッゾ ○
先手取られて停滞ブラックVサイコデッゾに吸い込むライフ合わさってブーストだけで返してデブラ踏ませてプチョ投げてボル黒サファイアで焼いて終わり
 
4回戦 天門 ○
先手ミラクルミラクルボーラス

5回戦 赤青バイク ○ ※動画卓
後手ガーデン捻って止めてデブラプチョで蓋してサファイアまで持っていった

6回戦 赤黒剣 ×
4回マナ貯められた後にイーヴィル剣ウララーで6点で負け

7回戦 リス ×
マップブーストお茶リスマリニャンレッドゥルゴーヤムスビでパゴスされてだいたい負け。もうちょっとうまいことできたかもしれないので反省

8回戦 白青天門 ×
ブースト引けないうちにライトライトルーダクリメモヘブンズカイザルバーラ×2ヘブンズロージア×2アルファリオン×2ヘブンズヘブン×2ってされて負け

5-3ドロップ

静岡CS チーム 使用デッキ:5cポッド
チームはたっしーとふらんくん

1回戦:ヘブンズ 個人○ チーム×
後手のライフ1からポッドニコルから1回ニコルはさんでボル黒で焼き切り

2回戦 ジャンド剣 個人× チーム×
先手取られてランパン2からマナロありのデブラなし

3回戦 ヘブンズ 個人○ チーム×
先手のミラクルジャクポニコルからのボル黒

4回戦 熊 個人× チーム×
4t目にマナに白赤青無しのハンドプチョガーデンサファイアボル黒デブラくらいでプチョきったら盾からカーネルきてガーデン置いてもトリガーないからジャスキル通るって盤面になって負け
カーネルのこと考えたらプチョ残しなんだけどほかのトリガー考えたら違うしそもそももうちょっとうまいマナの埋め方あったんじゃねーかなってとこ

チーム0-4だったのでごはんゆっくり食べるためにドロップ

次はGPだけどこのままポッド使うかは怪しいところ
sidetitleプロフィールsidetitle

こっちゃー

Author:こっちゃー
紅茶って呼ばれてます。

こうちゃがこおちゃってつめてぃー

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中!
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
『まほ×ろば』を応援しています! CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!