

【DM】GPの戦績メモ

1回戦:黒単ヘルボ
先手
ランパン打ってマグナム着地されてジャクポ打ってデブラ、マグナム出されてジャクポ打ってボブ、マグナム出されてジャクポ打ってやっとサソリスレイジ見えてニガ置いてトップ勝負しながら頃合い見計らってひっくり返して相手のミスも重なって勝ち



2回戦:ドロハン
先手

ハンデスされて5マナのときにシャワーひいて打ったらジャクポ落ちて昇竜出されてクイーン出されてジャクポ引いてデブラ引いてボブ引いてガーデン引いてライフ引いて摩天打たれて負け

×

3回戦:刃鬼
先手でミラクルミラクルしてシャワーでニコル回収して投げてボブだして調和されて返しなさそうだったのでそれ以外で打点作って殴って勝ち



4回戦:5cポッド
先手取られてランパンランパンボーラスされてなんかいっぱい出てきてワチャゴナだしてガーデン貼って残ったからプチョ投げれてもっかい並べられてジャクポサイクリカニコルできてプレイヤー来られてデブラで返してニガでデブラ回収されて落としきれなくて負け。

デブラで返してるのにニガ龍解されてたの試合終わって全部書いてから気づいたのでもったいなかったです。たぶん相手もわざとではないと思うし自分も効果忘れてたのでうんたん

×

5回戦:不戦勝



6回戦:白青ルネ
先手でミラクルミラクル決まってニコルだしてプチョなげてむちゃくちゃして終わり



7回戦:赤黒剣
先にジャクポからレイジ着地できて剣されたのデブラで止めてプチョだして盾0になったのガーデンで増やして禁断解放で山札なくなりそうだったので減らしてプレイヤーに行ったの禁断で止まった後にデブラで勝ち



8回戦:白青ルネ
先手取られて1→ラフルルにチェンジダンテにチェンジダンテにチェンジからダイヤモンドソードで負け

×

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンク集sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! ALcot『よめがみ』応援中!
